どんどん高性能に!四国中央市【ささき建設㈱】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

どんどん高性能に!



2019年 03月 13日 (水)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

スマホがどんどん高性能になって行ったり。。。車が高性能になって行ったりと・・・

 

いろんなモノがコトが常にアップデートしていってますね!!!

 

 

マクドナルドは、ドンドン新しい企画商品を考えていますよね。。。

 

 

余談ですが。。。

青森県弘前市にある。。。売り上げ最下位から大逆転した店長だった鴨頭のお話は大変学ばせていただきました。

 

その店舗から様々なアイディアが生れてたりするんです・・・

アルバイトの学生が考えた企画・キャンペーンだってあるんですよ!!!

 

そりゃあ~会社として強いですよね!!!

 

 

しかも・・・その企画が全国で大当たりだったり。。。

 

 

 

日々、進化しています!!!

 

 

新たなことをしないと消費者は買いません。

当たり前ことを言うなと怒られてしまいそうですが。。。

 

 

 

 

しかし、それも環境で大きく左右されるのではと思っています。

仮に、周りの友達もこのレベルやし俺もこのレベルでいいやぁ~と思って。。。。なんの努力もしなくていいやぁ~

 

 

と思ってしまいそうになりそうですよね。。。

 

 

 

けど、それじゃ~ダメでしょ・・・

 

 

現状維持は、衰退の第一歩だと私は思っています!!!

 

 

 

住宅業界のレベルはもっと上に行けると。。。。

 

 

何が言いたいかと言うと日本の家のレベルは先進国ではありえないぐらいの低レベルです。。。

 

けど、自動車や家電業界はちょ~高レベルの業界です!!!

 

月々〇万円とかの支払いとかの会社さんも増えておりますが。。。

あくまで、私の考えですが価格重視安売りの会社は今後ヤバいと思います。。。

 

 

本当にお金が無い人こそ高性能の家を建てる必要があると私は思います。

目先のこと。。。今のことを考える。。。今を生きることは大変素晴らしいことだと思いますが。。。

 

しかし。。。

 

ドンドン時代は変わります!!!

変えていきたいですね!!!

 

 

私は、この時代に生きていて最高に幸せだと思っています!!!

 

偉大な歴史上の人物も、今の日本のこんなに良い環境で学んだり、遠くの場所にすぐに行けること出来ていたらもっとスゴイことをしていたのではと思ってしまいます。

 

今の、日本も偉大な歴史上の人物のおかげなんですよね。。。

 

 

佐々木佳範に家づくりを本当にお願いしてよかったと思って頂けるように、実務者としてやるだけです!!!

乞うご期待!!!

 

 

今週末は、いろいろ予定が詰まっているので今日は遅くまで仕事しようと思います!!!

barの内装パース設計の依頼があったり有り難いです。

 

高齢者の為の断熱リノベーションにも今後力を入れていきたいと思っています。

 

 

初めからダメとは出来るだけ決めつけないようにしています!!!

 

このような環境で働かせていただいていることに感謝してます!!!

自分の中では、20代はとりあえず突っ走ると決めています!!!

 

 

最後の20代突っ走ります!!!

 

 

私より上にどっしり構えてくれている方がいるから今の私はあります!!!

今のうちにしっかりと準備しておきます!!!

 

明日は、気を付けていってらっしゃい!!!

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

本日は、地鎮祭でした(^^)/

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地確認ヽ(^。^)ノ

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆