エコハウス!新居浜市でエコハウスなら「ささき建設」

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

エコハウス!

2018年 12月 24日 (月)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

今日はエコハウスについてお話しますね(*^-^*)♫

 

簡単に言うと「エコハウス」とは・・・環境になるべく負担をかけない方法で家を建てることです。

例えば・・・日本は縦に長い国なので、住んでいる地域によって暑い、寒い、湿度が高い、雨や雪が多いなどの特徴があります。

それらの、気候風土や敷地条件、住まい方に応じて、自然エネルギーが最大限に活用されること、身近にある地域の材料を使って家を建てること

それがエコハウスの基本です(*^-^*)♫

 

これから家づくりをされる方で、「エコハウス」を建てたい!「もっと詳しく知りたい」と思う方は、

お気軽にご相談・お問合せ下さいね(^^♪

 

お待ちしております(^○^)♪

 

 

クリスマスは、東京に来ています(*^▽^*)

 

 

 

 

お世話になっている、東京の社長さんのご自宅に行ってきました!!!

 

奥様の手料理は、プロです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人材派遣会社の社長さん・出版会社の社長さん・大学生だけどプロマジシャン!!!

 

全ての方と、これから。。。コラボ出来そうです(*^▽^*)

 

今、話題のチームラボの世界を体験しに行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな建物や最近の流行りをしっかり体験して、家づくりにも反映していけたらと思っています(*^▽^*)

 

視野を広くすることは大切だと感じています。

 

みなさん、メリークリスマス!!!(*^▽^*)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆