特別受益者って何?西条市で家購入なら「ささき建設」

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

家購入のタイミング



2018年 12月 04日 (火)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

今日は家の購入のタイミングについて話をします。

 

家を購入するタイミングは、各世帯それぞれだと思います。なので、正解はありません。

 

例えば、家を購入するタイミングの例として・・・

●子供が生れた時

・家を購入するときに最も多いと言われているのが、子供が産まれたとき。

子どもが生まれたタイミングで家を購入する場合「子育てをしやすい家なのかどうか」が大切になってきます(^^)/

お子さんの成長に合わせて、保育園や幼稚園・学校はどこに通わせるかを考えた上で、環境的に安全なのか?なども大事ですよね!

 

●子供が、入園・入学する時

・お子さまが、幼稚園・保育園に入園するとき、もしくは、小学校へ入学するとき。

特にお子さんが小学校に通い始めてからの購入は、転校などが生じてお子さんに辛い・悲しい思いをさせてしまうこともあるので、

お子さんの入園・入学時期も考慮したいですよね(*‘ω‘ *)

 

●定年退職し、お子さんが親元を離れる時など

・定年退職後に夫婦2人になってから家を購入するパターンです。

今まで貯金していたお金と、退職金を合わせて一括の支払いで家を購入し、バリアフリー設計など老後に安心かつ快適な住まいで生活すると

いうのも良いですよね!(^^)!

 

 

上記の内容以外でも、人それぞれのタイミングがあると思います(‘ω’)ノ

 

これから家を購入するという方で、お悩みなどがあればお気軽に「ささき建設」にご相談下さい(^_-)-☆

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

本日から、母校の中萩中学校の職場体験です!!!

 

私が出張のため、同級生にお願いしました!!

大変助かりました!!!ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

私は、今日がターニングポイントになるかもしれないぐらいのセミナーに行ってきました!!!

今後のささき建設にもご期待あれ(^_-)-☆

 

 

中学生。。。職場体験お疲れさまでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、設計やCADを体験してもらおうと思っています(≧▽≦)

 

 

西条市で家を購入したお客様の現場写真

 

西条市で家を購入したお客様の現場写真

 

西条市で家を購入したお客様の現場の収納写真

 

私は、現在。。。新幹線の中です!!!

 

頑張ったのでちょっと高級な駅弁を食べたところです!!!

 

 

 

4時間のセミナーに。。。移動時間往復12時間!!!w

 

 

それ以上の価値がある知識を得ました!!!

 

さすがにハードかもしれませんが、したいことをしているとそこまでなんですよね・・・・・

電車の中でも仕事出来ますしね!!!

 

 

西郷さんが、薩摩から東京に行っていたことを考えると、甘えているぐらいですね!!!

 

昔の人に、比べたら今の人って。。。いろいろ恵まれていますよね!!!

 

 

明日からまた、頑張ります(≧▽≦)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆