最先端住宅展示会に参加!四国中央市で住宅展示場なら ささき建設

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

最先端住宅展示会に参加!



2018年 05月 24日 (木)


こんばんは!!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!★

 

先勝【せんしょう・さきかち】

 

『先んずれば即ち勝つ』の意味!

『早ければ吉、急げば幸運が舞い込んでくる』ともいわれており、万事に急ぐことが良いとされる日です。

午前中は吉ですが午後は凶といれています。

 

 

本日から、出張に行っております!!

いろいろ考える人がいるな~

 

と感じました!!(*^▽^*)

 

 

 

 

私自身、今後なりたいかしっかりとしたビジョンを掲げ、日々努力していきます!

 

 

東京で、クラウドファンディングの会社の専務さんともアポをとり・・・いろいろな話をしました!!

実は、幼少期は新居浜で育ったこともあり。。。共通点があると親近感がわきますよね!!(*^▽^*)

 

その方は、22歳で起業して、サラリーマンを経験したがなく、ずっと経営者です!!

お話していると、『経営者という職種』という言葉に、なるほど~。。。と思いました!!

 

 

話をしている中で・・・・ある方の話が出ました・・・

15歳で起業して現在23歳の人は、今スゴイビジネスモデルを考え、クラウドファンディングでお金を集めました!!

 

日本も欧米に遅れてやってきました・・・

 

当たり前ですが、今、私たちに日本に住んでいます!

アメリカと全然違う!!

 

アメリカでは何億もスタートアップの会社にお金が集まるのに、日本は、平均300万!!

 

 

それだけの、資金力があるとスピードも遅くなりますよね!!

一回きりの人生、好きなことをとことんやろうと思います(*^▽^*)

 

一週間で5000万集まるんですよ?

夢がありますね!!

 

私も、いろんな人が喜んでくれるサービス、住宅業界に無いサービス等考えていきたいな~(*^▽^*)

ワクワクしながら仕事しよ!!

 

 

東京での時間を充実させるために、予定パンパンです(*^▽^*)

 

建築の仕事は。。。歩くだけで勉強になります(*^▽^*)

 

イタリアの建築家 マリオ ベリーニ !!

作品!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、東京の設計事務所さんに伺ったり、ショールームに行ったり、最先端のVR等に触れてきたいと思います(*^▽^*)

 

東京遠いと言われますが。。。

新居浜から東京まで6時間!!

 

パソコン・読書ですぐですよ!!(^_-)-☆

ただ、肩はこりますが(´;ω;`)

 

 

 

1903年の今日、日本初となるゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたことを受けて記念日に制定したそうです。
イギリス人貿易商が、同じ外国人仲間との社交場のひとつとして造成され、当時は外国人専用で日本人は利用できなかったそうです。

 

今日も一日お疲れさまでした(^ω^)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆