ヒュルリ ヒ〇ルリ〇ラ~人生〇ろい〇!感動!家新居浜ささき建設

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

ヒュルリ ヒ〇ルリ〇ラ~人生〇ろい〇!感動!

2018年 04月 09日 (月)


こんばんは!!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!★

 

昨日も仕事で今日も仕事。。。しごと?趣味?

 

ん?

 

本日も仕事です‼

けど、仕事の合間。。。約2時間・・・

 

森昌子さんのコンサートに行って来ました‼

 

 

新居浜市に来ていたので仕事の合間に、仕事着で‼

 

67歳の方がチケットをくれました‼笑

なかなか自分で、森昌子さんのチケットを買っていこうとは正直思わないので感謝してます。。。

 

一言で言うと。。。

プロはスゴイ‼‼

 

最高の時間でした!

 

性別も職業も年齢も違いますが、大変刺激を受けました🎵

 

共通点があります🎵

お客様に喜んでいただく仕事は同じです(^_^)

 

島倉千代子さんの人生いろいろを歌っていました!

なんか、ぐっとくるものがありました‼

 

ヒュルリ ヒュルリララ~(´;ω;`)

も良かったです!!

 

最後。。。

私の人生。。。決して楽な道のりではありませんでした・・・・

 

と言う言葉を、今の年齢で聞くことができて本当に貴重でした・・・・

なんか言葉の重みが半端ない。。。

 

 

正直。。。50代以上の人が9割ぐらいのお客さんでした。。。。

私が60歳になった時、20代に戻りたいと思うかもしれません。。。

 

多分、60歳の時には、同世代のコンサートに行き青春時代を振り返ることでしょう。。。

今の年齢で親世代のコンサートに行くことは大変貴重でした!!

 

 

実際に今の私は、20代なのだから。。。20代に戻れたと言う気持ちで、一日一日を精一杯生きようと思います!!

60歳になったとき、20代の時はあの時以上無理というぐらい全力で生きたと思えるような生き方を・・・

 

そう考えると、もっとやる気がでてくるかな!!

 

 

人生いろいろあるのだから・・・

 

 

 

 

それにしても。。。ま~ちゃん(森晶子さん)は、58歳みたいですが、やっぱり若いですね!!

 

やっぱりみられる仕事は、美意識が高くなるみたいですね!!

 

私も、ホージャとここまちに顔出ししているのでもっと美意識高めたいと思います✨笑

また、経験・知識を今後しっかり身につけて、お客様に歌ではなく、私は、建築でお客様を笑顔にしたいと思います!!

 

 

 

私と話すときみんな緊張するぐらい美意識高めようかな。。。。(笑)

 

 

私の考える、家づくりはお客様と対等の立場での家づくり!!

 

簡単に言うと、友達みたいな家づくりです!!

 

打合せは楽しく!!しかし、大事なポイントはしっかりと押さえ、思っていることはしっかり言い合える関係での家づくりです!!(*^▽^*)

人生いろいろ!!人もいろいろ!!家もいろいろ!!

 

ささき建設のオススメポイントもいろいろ!!(≧▽≦)

 

何で、コスパが良いか気になる方は、お問合せください!!

 

 

K君『結局そこにいくんかいっ!!(笑)』

 

 

 

よしっ!!

 

現場いろいろみちゃってねw!!

 

 

西条市の現場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段取付now!!

 

 

 

私が現場に行った時、ランダムでインスタの動画(ストーリーズ)にアップしていきます!!

 

 

 

 

 

私が、お客様の立場で家を建てている時、自分の現場の動画があれば嬉しいと思うからです!!

 

 

 

よかったらインスタでフォロワーになってね(^^♪

 

『yoshi.sasaken』 で検索 (*^▽^*)

『sasakikensetu』で検索 (*^▽^*)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^ω^)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆