家づくりの初めの一歩|四国中央市で家なら「ささき建設」

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

家づくりの初めの一歩!

2018年 04月 17日 (火)


こんばんは!!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!★

 

いや~!!

勉強になりましたね~!!

 

 

ささき建設で家を建ててくださったお客様のためにも、弊社は、日進月歩の精神で学ばなければならないと思います!!

出張も、疲れますがやはり一緒に頑張ってくれている相方もいるので私がしっかりしなければ。。。。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが。。。

 

家づくりの初めの一歩ってなんでしょう??

 

 

まずは、複数の会社の建築現場を見学してね!!

私たちはベストな家をご提案できるよう、常に進化していくことを目指しておりますが、
お客様にとってベストかどうかは分かりません。

ただ、私たちの家そのものや考え方を一つの基準にしていただければ、
他の会社さんの家や考え方をより深く理解できるのでは、と思うのです。

家づくりで最も重要なのは、お客様がご自身の感性や
価値観に合う住宅会社に頼むことだと思いますので、
ぜひいろんな会社さんや建築現場を見ていただければと思っております。

 

そしていろんな住宅会社さんの中から、もっとも感性の合う会社にご相談すれば、
家づくりの業者選びの点で失敗することはまず無いと思っております。

ささき建設ではこうした考え方の下、しつこい営業は一切いたしておりません。
ご安心して、お気軽にご来場下さい。

 

 

よしっ!!

現場行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

中国地方にある工務店さんで、学び明日研修のある大阪に移動!!

 

 

 

友達が、梅田でバイオリン演奏していました!!

海外でも活躍されているスゴイ人です!!(*^▽^*)

 

 

 

 

明日も、がんばります(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^ω^)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆