新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

あなたは賃貸派?持ち家派?



2018年 03月 05日 (月)


こんばんは!!

 

 

佐々木 佳範(ささき よしのり)です!!(*^▽^*)

 

あなたは賃貸派!?持ち家派?!

 

気楽だから、住宅ローンのリスクを負わなくていいという理由で、住宅を購入せず賃貸住宅に住み続けている方が多くいらっしゃいます。

しかし、賃貸住宅にもリスクがないわけではありません。

 

賃貸住宅のメリット

1,住み替えが容易 2,長期的な住宅ローンの返済がない

 

持ち家のメリット

1,ローンが完済すれば家族所有に

2,ローン自体に生命保険がついているので万一の場合支払いが免除される。

 

賃貸住宅のリスク

1,家賃が支払えなくなった場合

2,収入が少なくなる退職後などに家賃が上がっても支払いは続いていく

 

賃貸・持家それぞれに、メリット・デメリットがありますが、ご自身のライフスタイルに合わせた最適な選択をされてはいかがですが・・・

 

 

もっと詳しく聞きたい方は、連絡ください!!★

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、京都の大学時代の友達がわざわざ愛媛に来てくれたので、自慢の同級生の店にレッツゴ~(*^▽^*)

 

立命館を中退して私が行っていた学校に来てくれた賢い人です!!

今は、大阪でリフォーム会社をしたり。。。いろんなことをしています!!

 

 

知識がやばい!!(´;ω;`)

 

 

 

 

今回は、仮想通貨の知識の勉強をさせていただくために講師として来てくださいました(*^▽^*)

 

これからの時代は、特にアンテナをはり情報をとりにいかなければ大変なことになってしまいます(´;ω;`)

工務店は、そういう知識が無ければならない仕事だと思っております!!

 

 

家づくりセミナではなく、仮想通貨・ブロックチェーン・マイニング等のセミナーをしていたりして(笑)

 

知らない単語がある方はググりましょうね(^_-)-☆

 

皆さんも、一緒に学んでおきましょう(^ω^)

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆