ラジオのパーソナリティーになった理由!西条市で家ならささき建設

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

ホンマルラジオのパーソナリティになった理由!



2018年 11月 01日 (木)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

ホンマルラジオのパーソナリティ YOSHINORI SASAKI

 

でございます!!!(≧▽≦)

 

なぜ??パーソナリティになったのかを、一人でカミカミ王子が語ります!!!

※王子に対する、ご意見・ご感想は求めておりませんのでご了承くださいませw

 

是非、10分間だけ聴いてみてくださいね(≧▽≦)

詳細はコチラ(*^_^*)

1人で10分間話していますw『11月1日更新』

パーソナリティも募集中ですので、一緒にラジオしましょう(≧▽≦)

 

 

 

ところで・・・

日本語みなさん使えていますか????

 

先日、保険会社の営業さんがA4の紙をもってきてくれました。

 

その記事の一部に、間違いやすい日本語と書かれていました。。。

「おざなり」と「なおざり」の違いわかりますか???

 

おざなり。。。いいかげんに、形だけで物事を行うこと。

なおざり。。。いいかげんに考えて、物事を放っておくこと。

 

なかなか使わない言葉ですが皆さんも、間違えないようにしましょう!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

足場解体の現場!!!(≧▽≦)

 

 

解体完了(≧▽≦)

 

うんっ!!!良い感じヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

写真を撮っていると。。。偶然お客様も家を見に来られました!!(≧▽≦)

 

ということで。。。

 

写真を撮らせていただきましたヽ(^。^)ノ

 

 

良いですね(≧▽≦)!!!

大変喜んでいただけると、疲れなんて吹っ飛びますね(*^▽^*)

 

家づくり最高ですね!!!(≧▽≦)

11月2日のラジオでは、家づくりのことについて私が、熱く語っていますヽ(^。^)ノ

ここだけの話ですよ!!!w

 

今日から、解体の現場(^_-)-☆

解体屋さん頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

新築の現場も順調にすすんでおります!!!

 

 

 

 

 

 

カッコイイ家発見!!!

 

多分、こんな格好いい家を設計してる人ってすごいんだろうなぁ~・・・・

そしてイケメンで。。。話しやすくて。。。良い人なんだろうなぁ~!!!

 

ささき建設の専務が設計しました(笑)

 

夜中に、反論する連絡はしてこないでくださいw

 

外構も完成(≧▽≦)

 

実際に観た方が格好いいです!!!(≧▽≦)

ドン・キホーテ西条に買い物に行く際は、是非みてください(≧▽≦)

OBのお客様、このブログを見て頂いているかは分かりませんが、また遊びに行かせていただきます(≧▽≦)

 

仕事楽しいですか???

 

仕事は、しんどいことも楽しいことも悲しいことも悔しいことも嬉しいこともたくさんあります!!!

けど、熱く語ることができる仕事をしていることに大変生きがいを感じております!!!

 

全ての人に好かれることは、無理かもしれませんが自分を持ってしっかりと努力しようと思います!!!

フィーリングが合わない方と。。。家づくりしても楽しくないのでこちらからお断りです!!!w

 

この続きを聴きたい方は、11月2日に更新されるホンマルラジオを聴いてください(笑)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆