相続・相続人とは何か?新居浜市で相続勉強会なら「ささき建設」

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

相続・相続人とは何か?



2018年 10月 16日 (火)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

11月には、大好評!!相続勉強会があります(*^▽^*)

 

ここで、少し相続のお話をします!!!

 

【相続・相続人とは何か?】

➀人の死亡により、その人の所有する財産が、その人と一定の身分関係にある妻や子どもなどに引き継がれていくことを相続といい、民法において規定されています。

 

②法律では、死亡した人の財産を受け継ぐ人を相続人といいます。

 

 

今日は、このへんで(*^▽^*)

社長が、相続詳しいので私も、勉強しておきます!!!

 

相続の知識はこれから必要とされる方が増えてくるので、少しでも役に立てればと思います!!!☆彡

 

下のイラストの様にみんな。。。楽しい人生を送りたいはずです!!!

 

知っているか知っていないかで人生は、変わります。

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

昨日、松山空港に行った際。。。

私が、現場監督をさせていただいた、工場を見ていました!!!

ここの場所でいろいろなことが起こっていると考えると、建築って奥が深いなぁ~と感じることがあります(*^▽^*)

 

 

洗い出しコンクリートもいいですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

じいじは本当に嬉しそうですね(*^▽^*)

 

67歳ですからね!!!

 

 

 

私も、早く一人前にならなければなりませんね(*^▽^*)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆