相続税の計算??四国中央市で注文住宅なら「ささき建設」

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

相続税の計算??



2018年 10月 21日 (日)


こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

みなさんストレスがたまったらどうしますか???

 

寝る?カラオケ?

 

 

私は、音楽を最大にして聞いたり、ランニングするようにしています!!!

 

自分でも、本当に自分は単純なんだなぁ~と感じます!!!

ランニングを毎日の習慣に出来たことはブログを毎日更新することと同じぐらい重要なことになっていると思います・・・

 

ココだけの話ですが・・・ランニングしながら片耳にブルートゥースしてキンドルの本を自動で読み上げていただいたり毎月購読しているメルマガを読み上げてくれたり・・・

 

私の、本当のストレス発散は時間を効率よく使えるとストレスを感じなることがわかってきました!!!

ランニングして健康的な身体をつくったり、本を読むと知識が増える!また、スマホやPCをみる時間が多いので目を休めることができる!!!

 

めんどくさいなぁ~と思うことを一つでも多くできるかが今後大切になってくるのではないでしょうか???

 

なぁ~自分!!と自分にも言い聞かせています!!!

これを最近使ってます!!(*^▽^*)

 

歩数もすぐにわかります!!!1日最低8000歩を目標に健康にも気を付けていきたいと思います!!!

 

 

 

今日は、協力業者の社長の結婚パーティのため松山の大街道周辺を歩いたのですでに5800歩ぐらいになってます!!!

毎日8000歩以上歩くか歩かないかで変わってくるみたいなので意識して生活しようと思います!!

 

ということで、サプライズ結婚パーティに参加してきました!!!

めでたい日なので飲みたいところですが。。。。ちょっと大好きな仕事が手招きしてくるのですでに会社でブログを書いています!!!

 

 

建設系の方もたくさんいたので、いろいろ情報交換することができました!!

1人の力では限界があります!!!

 

たくさんの方との出会うということは多種多様な方ともコミュニケーションがとれるということで。。。

昔も今も変わらないかもしれませんが、自分が自分がではなく視野を広げ行動していくことは今まで以上に今後大切なことになってくると私は思っています!!

 

だって、時代の流れは相当加速してきています!!!

 

話はそれましたが。。。

結婚おめでとうございます!!!

 

ジャンケンに勝ち、東急ハンズに売っているタンブラーを頂きました!!

何故か、こういう時よく何か頂いて帰る確率が高いんですよねぇ~w

 

おめでとうございます!!!

 

F社長、今後ともご協力よろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

話は変わりますが、本日も相続です!!!

 

 

相続が発生しても。。。

 

計算を知っておかなければどう行動していけばいいのかわかりませんよね・・・・

 

今日は、相続税の計算について書きますね!!

 

➀課税対象となる財産額や法定相続人の数などをもとに、一定の調整をしながら各人の相続税額を算出します。一定の調整には、法定相続人の数に基づく基礎控除や配偶者税額控除などの各種税額控除があります。

 

②相続税には、相続財産額が多くなるほど税率も上がっていく、超過累進税率が適用されています。。。

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆