塗り壁でさらに断熱性能アップ?四国中央市で家ならささき建設

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

塗り壁でさらに断熱性能アップ?!



2018年 10月 09日 (火)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

いいお天気でしたねぇ~(≧▽≦)

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

今日は、会社で新規のお客様と資金計画&モデルルームのご案内!!☆彡

 

ブログを毎日みてくださっているみたいで、大変嬉しいです(≧▽≦)

 

たっぷりお話させていただきました(≧▽≦)

 

そしてお昼からは、お隣の県に塗り壁、お勉強しに行ってきました(*^▽^*)

 

何ごとにも、一長一短があると思うんです!!!

ただ。。。このコストが高いという以外では。。。素晴らしい商品だと感じました!!!

素晴らしいから、高いんですけどね!!!

 

 

塗り壁が好きで、断熱性能にもこだわりたい方は、ご相談してくださいねぇ~(≧▽≦)

きっと、気に入ると思います!!!!

 

見せて頂いた、お家も大変素敵でした!!

住まれている方、ありがとうございました☆彡

 

インスタ映えは、もちろん今後いろんな取り組みにもチャレンジしていきたいと思います☆彡

 

外断熱は「良いけど高い」というイメージを払拭し、「これなら使える」外断熱を目指して開発されました。JIS基準以上の耐候性試験、耐火構造2時間認定の取得、責任施工による10年間の品質保証など、国内で考え得る最高レベルの性能品質を低価格で実現しました。

欧米ではリーズナブルな工法として普及している湿式外断熱工法が、日本では高級品という扱いになっています。理由は、流通させる過程での様々な不要コストでした。

 

そこを、企業努力でカバーしています!!!

 

【優れたポイント】

・外断熱システムは可とう性の高いEPS、ベースコート、フィニッシュコートを特殊メッシュで強化していますので、躯体の挙動によるクラックの発生を防ぎます。

 

・道路に面した1階の壁など、人・物による衝撃破壊が可能性として考えられる場合の対策として、表面補強メッシュを追加する耐衝撃仕様を用意しています。(別途オプション)

 

・多種多様な、デザインとテクスチャー!!!カラーもたくさんある!!

 

建築家とは。。。

 

話にくいこだわりが凄い人って私の中のイメージがあるのですが・・・・

 

 

気さくな建築家さんで、自分のしたいことにも耳を傾けてくれる建築家さんと家づくりが出来れば、理想のマイホームが出来るのでは。。。

 

と思っています!!!

 

自分が、理想としている建築家になるのが一番かと私は思っています!!!!

 

 

以上!!(笑)

 

 

 

本日は「トラックの日」なんだそうです。

日本の国内貨物輸送量は48億トンだそうで、トラック輸送はそのうちの9割を占め、日本の基幹産業として国民生活と経済を支えるライフラインの役割を担っているそうです。

全日本トラック協会と47都道府県トラック協会では、平成4年から10月9日を「トラックの日」と定め、毎年全国各地で多彩なイベントを繰り広げ、緑ナンバーのトラックの役割・重要性を社会にアピールすることとしているそうです。

 

ラジオも聴いてねぇ~(≧▽≦)

詳細はコチラ(*^_^*)

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆