家の相談は人生相談と一緒!四国中央市で工務店なら「ささき建設」

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

家の相談をされていることは、人生の相談をされていることと一緒!



2018年 10月 02日 (火)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

 

増税の影響もあり。。。おかげさまで忙しくさせていただいております!!!

協力業者様もなかなか忙しいいみたいで。。。

 

 

やはり、どの業種も人手不足になってきているのでしょうか???

 

 

私がいくら素晴らしい設計をしても家づくりは、出来ません!!!

今後のことをしっかり考えて行こうと思います!!

 

今、裏HPを作成しております!!

私は、結構ワガママなので・・・家づくりするときに。。。こんなのがあったらいいのに~と思ったことは出来るだけ叶える努力と、

私の希望を叶えてくれるエンジニアに感謝です!!!

 

今後、1年・2年後まで予約いっぱいになる計画です!!!(^_-)-☆

そのためにも、もっともっと知りたい。。。学びたい。。。役に立ちたい・・・

 

というサイクルがあり・・・・忙しいけど楽しいからずっとやってられる。。。

私自身・・・完璧な人間ではありませんし、ミスもしたり。。。こうしてたら。。。と思うこともありますが。。。。

 

時間を忘れ・・・没頭出来ることがあることに感謝して一生懸命やろうと思います!!

 

『家の相談をされていることは、人生の相談をされていることと一緒』

だと思い、仕事をしています!!!

 

やっぱり、家が完成すると通らなくてもいい道を通って、自分が設計した家の前を通ってしまうんですよね・・・・

 

たまに、お客様が外に居て目が合い。。。どうしたんですか???

と話しかけて来てくれますが。。。。w

 

 

これから、今以上にバージョンアップしていきます!!!(^_-)-☆

 

 

よしっ!!

 

現場行きましょう(≧▽≦)

 

これから着工する現場です!!☆彡

 

 

 

今週建前の現場(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

詳しい案内は、ホームページトップページからどうぞ!!!

 

 

10月は皆さんお祭りですね!!

 

私は、新居浜祭りの前に、主催している講演会があるんですよねぇ~・・・w

 

異業種の方をまとめて、いろいろするのは今の仕事だけでは味わえないことです!!

※何事も前向きに考えた方が楽しい!!w

 

関西ガールズコレクションのイベントの代表!!

中川会長にも来て頂いたりと。。。

 

私は、イベント運営会社なのかとたまに思いますが。。。w

この経験は無駄になることはないと思い行動しています!!!!

この講演会がなければ、こんなに親交が深くならなかっただろうなぁ~という方がたくさんいます!!!(≧▽≦)

 

昔から、『失敗しても命まではとられない』という、父の言葉で私は行動しているのではないかと思います!!!

環境に感謝ですね!!!

 

 

 

社長の立ち位置上げといたよぉ~(笑)

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆