塗装しないとどうなる?新居浜外壁リフォーム【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

塗装しないとどうなる?



2018年 09月 16日 (日)


こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!☆彡

 

塗装しないとどうなるかご存知ですか???

 

 

やはり、家も、人と同じでメンテナンスする事は必要不可欠!!!

もちろん、外壁の種類等に応じてメンテナンスする時期は変わってくるかとは思いますが、メンテは必要です!!

 

 

皆さんの中に、歯を今までに磨いたことはない!!という方はいますか???

 

 

家も同じで、雨風・汚れ・湿気 等により。。。

 

防水効果の低下・ひび割れ・外部の劣化・・・

 

 

 

それを放置すると・・・

雨漏り、外壁内部の腐食、コンクリート強度低下、コケ・シロアリ被害。。。。等の状況に陥る可能性があります。

 

 

外壁の塗り替えが、約10年ごとに必要と言われているのは、上記のような状態を放置してしまうと、腐食が内部まで進み、手の施しようがなくなってしまうからです。

皆さんの我が子にそそぐ愛情同様に、家にも愛情を注いでいただければ幸いです。

 

 

外壁塗装の依頼も最近多いため、塗装の知識についても皆さんと共有していければと思っております!!(^_-)-☆

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

本日も、あっという間に過ぎました!!☆彡

 

 

 

朝から、お客様と会社で間取りのヒアリング(#^.^#)

間取り考えるのってめっちゃ楽しいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天もイイ感じ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体現場を確認中(#^.^#)

 

会社で打ち合わせ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、友達に誕生日を祝っていただきました!!!(#^.^#)

 

お馴染みの同級生にピアノ演奏をしていただきました!!☆彡

 

ありがとう~(^^)/

 

 

 

 

最後には、サプライズで皆さん誕生日おめでとうの歌を唄っていただきました(#^.^#)

 

プロは違うなぁ~(^^)/

 

本日は「マッチの日」なんだそうです。
1948年、配給制だったマッチの自由販売が認められ、日本のマッチは、フランスに留学していた清水誠が1875年に東京で黄燐マッチを製造したことが始まりなんだそうです。
また、安全マッチ(マッチ箱の摩擦面に擦らないと発火しないマッチ)は、1879年から製造し、翌年からは輸出するまでになっていったそうです。

 

 

明日も、予定いっぱいです(#^.^#)

ありがとうございます☆彡

 

 

頼られるのって最高に嬉しいですよね(‘◇’)ゞ

もっともっと知識増やしてもっともっと頼りにしていただけるように頑張ります!!(#^.^#)

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

本日は、これから家族で食事に行ってまいります(#^.^#)

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆