教育費と老後費の選択で行動は変わる!四国中央市【ささき建設】

新築をお考えの方はこちらまで 注文住宅をお考えの方はこちら

教育費と老後費の選択で行動は変わる!



2018年 07月 10日 (火)


こんばんは!!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!(*^▽^*)

 

お金で悩むことってありますよね?!

 

 

家を建てても、支出はそれだけではないんですよねぇ~(´;ω;`)

 

 

引っ越し代・新しい家具・新しい家電等も結構かかりますよね・・・

 

50万から150万ぐらいはかかりますかね~!!!

他にも、車検代・入学金など。。。

 

子どもさんがいらっしゃるとドンドンドンドンお金は出て行ってしまいますよね・・・・

 

 

住居費。。。つまり住宅ローンも払いながら教育費と老後費のことを頭の中に入れておかなければなりません・・・

 

教育費っていくらだから、こうしないとダメだよね・・・

と考えて行動している方は何パーセントの方でしょうか???

 

 

高校までは公立!!大学は一般的な私立の場合、一人あたりどれぐらいのお金がかかるのでしょうか???

 

 

目安は。。。約2000万円です!!

習い事などは別ですよ???

 

次は、老後費!!

理想とされる退職時点の純資産っていくらか知ってますか????

 

 

 

せーの〇〇〇〇万円です!!

 

みなさんよくご存じですね!!

知らない方は調べてみてくださいね!!

 

 

それか、私に聞いてください!!

 

 

老後、どんな生活をするかによっても今しなければいけないことは違ってきます!!

 

 

十人十色で、みなさん違います!!

 

 

老後リッチに過ごすなら、行動が変わってくると思います!!

 

 

漠然としていることがどれだけ怖いことか・・・・

見える化を一緒にしましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう!!

 

 

 

クロス工事(^^♪

 

やっぱり雰囲気わかりますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

クロス工事中~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

大きい基礎~(≧▽≦)

二世帯~(≧▽≦)

 

 

 

 

昨日建前の現場~!!

 

木のチェックをしてくれています(≧▽≦)w

 

 

今日も暑いですね!!

 

最近ご紹介での仕事がいっぱいあります!!w

感謝しかありません・・・

 

 

 

25年前ぐらいに建てられたお客様の子どもさんが家づくりをされるケースが多いです!!

社長やるなぁ~と感じます。。。

 

 

私も、今携わっているお客様に満足していただけるように頑張って、子どもさんの家も建てさせていただけるように精進します!!

 

今日も、何十年前に家を建てられたお客様が来られました!!

嬉しいですね(≧▽≦)

 

 

当たり前ですが。。。

 

お客様には、喜んでん頂き今以上に充実した生活を送れるように、少しだけお手伝いをさせて頂きたいなぁ~と思っています!!☆彡

 

いい意味で友達同士の家づくりをさせていただけたらと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分では思ってはいませんが、いろんな人に。。。熱量が凄いと言われます!!

仕事に対して熱くない人に私は家をお願いはしたくないだけです!!

 

あと、一回きりの人生やりたいこと思いっきりしたいですよね!!

 

 

K君 「また、熱くなってるw」

 

 

 

これから、熱くなるのにもっと熱くしてしまうかもしれませんがご了承くださいw( ^)o(^ )w

今日より明日。。。明日より明後日・・・・

 

会社をより良くしたいと思います!!

 

 

昨日は珍しく。。。11時に寝て5時に起きて6時から仕事していました!!

 

普段は、11時ぐらいまで仕事して2時ぐらいに寝て7時ぐらいに起きる生活が多いのですが、いろんなことを含めて今日みたいな生活に切り替えていけたらと思います!!睡眠時間が大きく病気と関係するみたいです!!

 

忙しい、お客様もたくさんいるのは存じ上げていますが、睡眠はとってくださいね(*^▽^*)

 

 

けど、仕事ってやらなきゃいけないときがあるんですよね~

 

 

私も図面書きだしたらあっという間に5~6時間ぐらい経つのでもう日にち変わってるとかあります・・・・wwww

けど楽しいからそれだけ出来るんですよね!!

 

 

昔、公園で遊んでたらもう二時間。。。

ゲームをしてたらもう2時間。。。

 

今は仕事がその感覚になっているのかな???

 

本当に好きな仕事が出来て良かったです☆彡

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!(*^▽^*)

 

1966年の今日、TBSテレビで空想特撮シリーズ「ウルトラマン」が放送開始され、第1回放送は『ウルトラマン前夜祭 ウルトラマン誕生』と題した
PR番組で公開録画放送され、監修・総指揮だった円谷英二氏もゲスト出演したそうです。

 

これから定期的に「ろうきん」さんとコラボで資金計画します!!

 

OBのお客様も、今でもブログみてるよ。。。

というか。。。日課になってるよ( ^)o(^ )

 

と言ってくださっていたので、ささき建設の資金計画セミナーに行った方がいいよ~

 

と会社の先輩・同僚・後輩や友達やママ友にお伝えいただけると幸いです!!

 

資金計画や住宅ローンのお話は当たり前ですが、なかなかためになる情報も満載です!!☆彡

OBのお客様が来ても、さらにためになること間違いなし!!

 

会いにきてくださいw

 

 

為にならない場合は、私が肩をもみますw

よろしくで~す(*^▽^*)

 

 

明日は、セミナー告知 fight(^^♪w

 

※重要※

ささき建設には営業マンがいません!

お客様が営業マンなので、人件費がかかっておりません(^_-)-☆

 

 

Thanks

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆